■WBC、侍28人決定…Gから阿部ら最多の7人
(読売新聞 - 02月20日 18:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2331087&media_id=20&from=diary


落ちるのは山井、浅尾、村田、井端、大島だと予想してた。まぁ予想と期待は違うものですがね。
怪我人は無理に連れていかない方がいいでしょう。北京での敗因は怪我人ばかり連れていったからだと思ってるので。

で、皆さん言ってますが、聖沢は入れてほしかった。これじゃ代走・守備が薄いんでない?レフト候補の内川も中田も角中も足が特別早いわけでもないし。
井端、稲葉、松井のうち一人は外してもいいんじゃないかとも思ってたが、3人ともいい選手だと思うし、まぁいいか。

投手先発は杉内、田中、前田かな?浅尾がいないことで抑え誰やるか。個人的にはオリックスの平野が適任だと思ってたが、候補にすら挙がってない汗牧田か摂津あたりかな~


注目選手は長野!糸井!角中!

以上、野球ド素人のぼやきでした!