結婚したいアーティスト1位は? 男性部門はコブクロ小渕が5年連続。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2039688&media_id=84


アーティストの定義はわからないが、俺はDiVAの井上結菜さん、又はBENNIE KのYUKIさん、若しくはSCANDALのRINAさんがいい。


「ストライクゾーンが広すぎて好きなタイプがわからない」と言われる僕ですが、最近自分の好みがわかってきました。


①若々しい人
井上結菜、RINAなんかまさにこのタイプ。

②綺麗なお姉さんって感じの人
YUKIさんがこのタイプ。他に野波麻帆さん、伊藤由奈さん、北川景子さんも好き。



年下と年上どっちが好きかと聞かれたら、どっちも好きですと答えます(笑)



彼女いない歴約5年。
出会いってどこにあるの?

別に彼女いなくても困らないからいいんだけどさ(´・ω・)