昨日はAKB48の派生ユニットDiVAのライヴに行ってきました。

DiVAの中でも井上結菜さんが好きなのですが、4月のライヴ見た感じ井上さんステージ向かって右側にいることが多いみたいだったので中央よりちょっと右側で観てました。

いやー最高でしたよ\(^o^)/ますます井上さん、そしてDiVAのことが大好きになりました\(^o^)/

曲のパフォーマンスはカッコいいし、MCは面白いし。芸能人のことここまで好きになったのは産まれて初めてです。

なるべく全体を見ようとしてたのですが、ついつい井上さんのことを目で追ってしまいました(笑)

本当にあっという間の1時間でした\(^o^)/


次DiVAのイベントやるのいつかな~待ち遠しい(;´д`)

AKB組はAKBがあるのでテレビ等で見れますが、新メンバーの6人はAKBじゃ無いのでDiVAのイベントが無い限りおそらく見れない(ノд-。)

井上結菜さんに会いたいよ~ヾ(-д-。)/