「働きたくないでござる!」でお馴染み『るろうに剣心』が実写映画化!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1273890&media_id=85





るろうに剣心で「働きたくないでござる」なんてセリフあったっけ??




実写化はしないんだろうけど、個人的にはるろうに剣心は実写化の素材としてはかなりいいと思う。

るろうに剣心を実写化して、漫画とは別物の作品として見れば面白いんじゃないかな。





タッチはまさにその例だった。
タッチ漫画とは雰囲気全然違うけど、一つの作品として見ればかなり面白かった!


今タッチのキャスティングするなら…


かずや→小出恵介
たつや→二宮和也
みなみ→南沢奈央


なんてどうだろうか。






るろうに剣心なら…


剣心→佐藤健
斎藤一→オダギリジョー


だめだ、思い付かないorz
佐藤健もいいけど、もうちょい丸顔な人の方がいいかなと。






まぁなんにせよ、火の無いところに煙は立たないとは言うが、その火というのは大抵が願望や妄想であって、事実に基づいたものではないことが多いというお話ですな。