千葉マリンに~集う我らと~波の彼方~同じ夢をちーかーう♪

千葉マリンに~集う我らと~今!

この海風受けてー戦え~♪


この曲歌いながらタオル回すのがカッコイイよな~(*^ー^*)


と、自分達の応援に酔ってみる(笑)





今日は千葉マリンに行ってきますVS楽天



最近駅のチャイムがwe love marinesに聞こえる。


今日は外野指定席なので出発はいつもより遅めです。









こっからは昨日のサッカーの話。

ワンセグで見てたけど、結構いい試合だったね!見てて面白かった!

でもあれだけ攻めて無得点ってのは逆に心配だな…

松井、大久保あたりがスタミナ最後まで保てればもっと期待できる気がする。

でもオランダ相手に1失点って凄いな…0対4ぐらいで負けてもおかしくないぐらいの実力差だと思ってたから。


次のデンマーク戦で引き分け以上なら決勝トーナメント進出!


デンマーク相手に引き分けってのもなかなかキツイけど…


ディフェンス陣とオフェンス陣がそれぞれしっかり仕事すれば可能性はある!…と思う!


日本がオランダ相手に最小得点差だったことと、オランダがデンマークに2点差で勝ってくれたことで可能性が見えてきた。



デンマーク戦見たいけど、次の日バイト早番なんだよな↓↓

迷いどころだ(笑)