昨日の夜、今度出演させていただく映画についての打ち合わせがありました。
映画といっても、少人数でやってる自主制作の映画制作団体みたいな人達が作ってる映画です。

昨日は衣装についての打ち合わせ…っていうか、衣装を買いに行きました。
知らなかったんだけど、映画撮るときの衣装の色って白と黒はNGなんだってさ。俺が持ってる服ほとんど(っていうか全部?)黒or白…

衣装買った後は、今週土曜日にやるテスト撮影についての打ち合わせを中華料理店でやりました。この中華料理屋の料理が美味いのなんの…(ノ∀`*)干し大根の卵焼きってのが超美味かった↑↑これ自分で作れるかな…

今回の撮影は集合が朝早い。サークルの撮影だと昼集合が多いからね(^_^;)今から生活習慣正しく過ごさなくては(´・ω・)