あなたはかわいい我が子のような愛車を自分で傷つけていませんか? -12ページ目

あなたはかわいい我が子のような愛車を自分で傷つけていませんか?

綺麗にしてあげようと一所懸命に洗ってあげているのに、体は傷だらけ・・・知らないうちに、こんなひどいことしている人。いっぱいいます。

どーもー!甲野です。



これからあなたに


「洗車のプロ」


になってもらいます!!



・・・っていう訳では
ありません(^o^)




あなたの我が子のように
かわいいかわいい愛車を


「知らないうちに傷つけている」


という事実を知ってもらいたいと
思って書き始めました。




あなたはキレイにしてあげている
つもりが、実は


「痛めつけている」


んです。



自分の車を本当に守ってあげたい方、
ぜひ読んでください。



さて、ではどうすればいいのか?



お金のある方は、迷わず専門業者に
洗ってもらって下さい。




安くて5000円、
高いと2~3万円
といったところでしょうか。


実際私の親も「キーパー」洗車
やってます。


本当は3ヶ月に1回くらいが
理想なんですが、ウチの場合
半年に1回です。

お金がもったいないそうなので。


では!


自分で洗っている方。

これからやってはいけないことを
順次記事にしていきますので、
ぜひ読者登録して下さい!


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

洗車 新車 中古車 中古車比較 価格比較 車検 自動車保険 パーツ ホイール シート バケット ハンドル ステアリング エアロ 車高調 タイヤ アルミ インチアップ