ナナちゃんが家に来たのはアタシが高校生の時しっぽフリフリ


小さい時から犬が好きでずっと飼いたかったからスッゴク嬉しかったラブラブ!


ナナが来てからホント家族内の会話が増えたし、家に帰るのが毎日楽しみだったなぁ(*´ω`*)


アタシの進路を決めたのもナナニコニコ
ナナを飼ってますます犬が好きになって、犬と関わる仕事がしたいと思うようになって、トリマーになりたいという夢が出来たニコニコ

専門学校に行って、無事就職出来たのも、ナナが何回もカットモデルになってくれたおかげだねドキドキ


ナナの心臓が肥大してるのがわかったのは、ちょうど2年前。

ずっと心臓に負担がかからないように何種類もお薬飲んだね。

ナナはドッグフードに混ぜるだけで気にせずお薬飲んでくれたから、お母さんスッゴク助かってたよニコニコ


今年のはじめ頃乳腺腫瘍が悪性でそれが脳に転移して、たまにけいれんするようになった。


お母さんから「2日ご飯食べてないのあせる
って連絡来て、すぐ帰るとぐったりして横になってるナナがいた。
水も飲みに行けなてないから、お母さんが砂糖水をストローで口の横から飲ませてた。

アタシもこまめにあげたらしっかり飲んでくれた。

次の日も付きっきりで砂糖水をあげた。
夜ダメ元でご飯を口の近くに近づけるとパクって食べてくれた時はナナの生命力に驚いたよしょぼん

次の朝もパクパク食べて一人で水も飲みに行けるくらい回復した(*´ω`*)


でもそれから、2週間後、急に泣き出してバタバタけいれんしだしたので、病院にいったら入院になって、次の日のお昼に天国へ逝っちゃったね。


天国でぷるちゃんに会えたかな?(*´ω`*)


2人の事は絶対忘れないよラブラブ
ずっと家族だもんねラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿