久しぶりにワンプレートで夕飯音符

子供達もペロリ完食~琦

豆腐ハンバーグと炊き込みご飯とトマトのオニオンドレッシングかけとモヤシとピーマンちくわの炒め物~ナイフとフォーク

満腹です(ラブラブ´д`ラブラブDASH!


ats-m1108さんのブログ-Image013.jpg
今日は友達と
友達の車のメンテナンスに付き合い~お出かけもして来ましたO(≧∇≦)o♪

ランチは『かっぱ亭』さんのヒレカツ~琦ラブラブ

ats-m1108さんのブログ-Image004.jpg

これに自家製のソースをかけて食べますラブラブ
玉ねぎのフライもついて
すべてがホント美味しぃのであります(o^~^o)キラキラ

食後にコーヒーも付きますコーヒー


んで、かっぱ亭さんを出てウロウロ廻って
『キーファルンバウム』って洋菓子屋さんで苺のタルトを
ハムハム頬張り(ラブラブ´~`ラブラブ)
…あぁ至福の時間…キラキラ

ats-m1108さんのブログ-Image006.jpg

夏バテしない胃袋の持ち主(`▽´ゞ

…いぃよ~な…
…悪いよ~な…あせるハハハあせる
昨日のランチはトマトパスタ~ナイフとフォーク

昨日は兄ちゃんが遊びに来たので、早めに使っちゃいたいトマトでパスタ作りましたょo(^-^)o音符

トマトと玉ねぎとハム~で
お手軽パスタ音符
生のニンニクがなかったんで
チューブので代用(`▽´ゞ
意外に使えるひらめき電球

久しぶりのパスタ
美味しく頂きましたパー音符
ats-m1108さんのブログ-Image003.jpg