ラ~ンチ~だチッタカタ~♪②今日は友達と友達の車のメンテナンスに付き合い~お出かけもして来ましたO(≧∇≦)o♪ランチは『かっぱ亭』さんのヒレカツ~琦これに自家製のソースをかけて食べます玉ねぎのフライもついてすべてがホント美味しぃのであります(o^~^o)食後にコーヒーも付きますんで、かっぱ亭さんを出てウロウロ廻って『キーファルンバウム』って洋菓子屋さんで苺のタルトをハムハム頬張り(´~`)…あぁ至福の時間…夏バテしない胃袋の持ち主(`▽´ゞ…いぃよ~な……悪いよ~な…ハハハ
ラ~ンチ~だ~チッタカタ~昨日のランチはトマトパスタ~昨日は兄ちゃんが遊びに来たので、早めに使っちゃいたいトマトでパスタ作りましたょo(^-^)oトマトと玉ねぎとハム~でお手軽パスタ生のニンニクがなかったんでチューブので代用(`▽´ゞ意外に使える久しぶりのパスタ美味しく頂きました