今日は奥が朝から結婚式でお出掛け中


夕飯なににしようか悩んでいたらクリームパスタが食べたくなりに買い物へ


キノコのクリームパスタ♪

うちは味噌で味付け


美味しく出来ましたよ







Android携帯からの投稿
ものすごい久々のブログ

なにを書こうか・・・あせる


今日は職場のお昼ご飯がカレーでしたナイフとフォークが味がいまいちガーン

美味しいのが食べたくなり今日は奥がヨガにいく日だったので急に思い立ち家に帰ってから作っちゃいましたべーっだ!

職場でもらったゴーヤをチャンプルにしていただきました


なかなかの出来でした

確実に明日の夕飯までカレーですねあせる






そんな久々のブログでした



Android携帯からの投稿
今月は8月…ats-chanさんのブログ-o0020002010647304804.gif
 
 
 
 
前回のワンピース発売が6月だったから次は9月かな~ats-chanさんのブログ-o0020002010576683146.gif
 
 
 
 
 
今日出とるがなats-chanさんのブログ-o0020002010647732875.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
予想外の本日発売にテンション急上昇ats-chanさんのブログ-o0020002010389370619.gifats-chanさんのブログ-o0020002010400674358.gifats-chanさんのブログ-o0020002010400674358.gifats-chanさんのブログ-o0020002010400674358.gif
 
 
 
 
いや~やられたats-chanさんのブログ-o0020002010567505164.gif