カレー曜日ものすごい久々のブログなにを書こうか・・・今日は職場のお昼ご飯がカレーでしたが味がいまいち美味しいのが食べたくなり今日は奥がヨガにいく日だったので急に思い立ち家に帰ってから作っちゃいました職場でもらったゴーヤをチャンプルにしていただきましたなかなかの出来でした確実に明日の夕飯までカレーですねそんな久々のブログでしたAndroid携帯からの投稿