今日は、おはまり君になりました。 | ATS-BMのブログ

ATS-BMのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日車検でレクサス ISを昼過ぎに預かりました。

受付をして、見積もりを出し代車を出して整備に入りました。

距離も7万キロで下回りも悪いところも無く順調な感じで作業が進んでいました。

{8A45809E-E8DA-4452-AA4E-924C9762953B}

オイル交換、ブレーキの点検順調な排気漏れのの点検などなど^ ^

リフトから車を下ろして、ライト周りの点検へ!

何と右のロービームが切れていて、交換のはめに!バラストの疑いも有る?

在庫がなく、部品屋さんに注文を入れました。
{8D3C39CA-6143-4C76-9C07-32819A712121}

点検を兼ねて、バラすことに(笑)

直ぐに部品が来ると思いバラバラにした後、部品屋さんから、部品は夕方持っていきます。の連絡(泣)


s
{13159376-B69D-4633-9EA3-BB760AADCCA7}

やっと今さっき来て、組み立て完了した次第です。

その間は、工場には、不動車が並び作業は工場外でするはめになりました(笑)
{511DA497-83FC-44B4-A47E-440E74E5E507}

作業は、難しい作業じゃないですが、こんな事もたまには有るんですね。

おまけの動画でスーパーセブンの動画も載せておきます(祝)