そう言えば言ってなかったですが、私の段位は大闘将です。
2009まではそれなりに勝 ち越してましたが、2010では5~6割の勝率で一杯です。
全国大会初日なのでさっそくプレイしてみたんですが、闘将2段~球神と幅広く当たりました。
先制しての試合でしたが、全力発進の球神に引き分けれたのは少し嬉しい気もします(笑)
なかなか勝つのは難しいですが、裏スキルを参考に上手く戦略組んで戦えば、阪神で勝てないことは無いような気もしますのでお互い楽しみつつ、上を目指していきましょう!!
今回はスタメンのキャリアと打率を載せておきますので、前回のブログに書いたバージョンと合わせて、参考にしていただければと思っています。前者が打率で後者がキャリアです。
1.鳥谷 2.50 3-5
2.平野 3.20 3-8
3.マートン 2.70 2-7
4.新井 2.90 2-9
5.バース 3.30
5.(ブラゼル 2.00 2-8)
6.金本 2.90 2-9
7.城島 2.80 1-7
8.俊介 3.00 1-8
という感じです。
打率で見ればそれほど悪くはなさそうですが、それでも勝てないのは、采配が下手なのかもしれません(笑)
次回のブログでは投手について述べていきますので、投手について意見交換していきましょう!!
2009まではそれなりに勝 ち越してましたが、2010では5~6割の勝率で一杯です。
全国大会初日なのでさっそくプレイしてみたんですが、闘将2段~球神と幅広く当たりました。
先制しての試合でしたが、全力発進の球神に引き分けれたのは少し嬉しい気もします(笑)
なかなか勝つのは難しいですが、裏スキルを参考に上手く戦略組んで戦えば、阪神で勝てないことは無いような気もしますのでお互い楽しみつつ、上を目指していきましょう!!
今回はスタメンのキャリアと打率を載せておきますので、前回のブログに書いたバージョンと合わせて、参考にしていただければと思っています。前者が打率で後者がキャリアです。
1.鳥谷 2.50 3-5
2.平野 3.20 3-8
3.マートン 2.70 2-7
4.新井 2.90 2-9
5.バース 3.30
5.(ブラゼル 2.00 2-8)
6.金本 2.90 2-9
7.城島 2.80 1-7
8.俊介 3.00 1-8
という感じです。
打率で見ればそれほど悪くはなさそうですが、それでも勝てないのは、采配が下手なのかもしれません(笑)
次回のブログでは投手について述べていきますので、投手について意見交換していきましょう!!