ats-air01のブログ

ats-air01のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
スマホを買って、便利そうなアプリを探していてその中に家計簿アプリがありました。
食費に関しては私が財布持ちなので、こういうアプリがあったら便利そう…と無料ですし入れてみたんです。
今まではノートに書いてちまちまやってきたのですが、なるほどこれは便利だと思いました。
残金を入力して、この月までにこれだけ溜めたいっと書き込めばその貯金予定分を引いた額が出てくるんですよね。
これなら貯金しつつ食費もきちんと管理できそうです、こういうアプリは本当に助かりますね。