動画をうpしてから数日たちましたが、
歌詞の公開をいたします。

個人利用の範囲でコピペで保存するのは可ですが、
改変してネットに公開するなどをしてはだめです。

ニコニコ動画に投稿した動画
ニコニコ動画に投稿した動画 


壊れかけたその目に映る景色はいつも淀んで
ボロのような布をまとって未来に希望なくして

涙を浮かべることさえ忘れてしまった者が
過去に忘れてきたのは
はかなく小さい心

いつの日か羽ばたくことを
心待ちにしていたあの頃
天使のような無邪気さすらも
溢れ出していた
期待に胸ふくらませながら
こちらを向いて笑った
そんな可愛さのきみに
ぼくは恋をした



「過去にすがりつくのは愚か」
誰かが言っていたけど
未来に希望消えた時代に
生きる術は他に無い

奇妙な電波に操られ生きている「人形」は
人形同士憎んで
希望置き忘れてきた

光に満ちた世界の中で
夢や希望を抱いて生きた
あの頃のぼくらは 夜空に瞬く星
何もできずに立ち尽くしてる
今のぼくらはまるで屍
遠く霞むのは いつか見てた夢



夢すらも見る暇がない
忙しすぎて目が回りそう
そんな時代に巻き込まれてる
僕らは人形
未来に光求めて生きる
それすらできなくなったころに
小さな灯を見て
過去を思い出す


けっこう暗めの歌詞になってしましました
希望と絶望 よくあとりむの歌詞に無意識にとりいれられているテーマ
かもしれません。