楽しかった貸切

強いて悔やまれるのは‥もう少し外見に気をつけて行けばよかった!

歳を重ねるごとに女を忘れ🤣

遠くに行けば行くほど

誰にも合わないだろう的な感覚飛び出すハート

参観日とかの方が無駄に外見

気にしたりして笑


でもね‥

この懸賞を知り

👇




飲んでみたのよ🤣

貸切前日に

1度だけ 大さじ1杯。

さすがに、

翌日にはコラーゲン効果現れず笑

プリマまでには

コラーゲンたっぷり取らないと


息子からも

お母さん前日に飲んだだけじゃねー意味なかったねー


でも、

いきいき

効果は即効性だったかも笑





当選クラッカー

㉑いなげや✖️宝

wチャンス



当選クラッカー

㉒コープ✖️宝




当選クラッカー

㉓ピエトロ






当選クラッカー

㉔c1000

100名枠



女子力低めな私、

この、コースに応募してた事も忘れてた爆笑



お年頃の息子がコレを飲むから

3本コースに応募してたみたいハート


最近、手鏡をカバンに持ち歩いてないな爆笑






キッコーマンはみんなから回収してからカウント

数は多分

7当選🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯



東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン

事務局


という文字をみて封を開ける前の

息子

おかあさん!またディズニー当たったけど、貸切?チケット?


実家からは

ディズニーハズレて商品券がとどいたよ!



いいんだよ!

JCBに応募して当選できたから、

これが当選です♡