お友達が作ってくれました😊


   



ケーマずかんを持っている方を見つけたら、

シール交換をお願いしてみますラブ


次会える、保証なんてないので、

積極的に❣️行こうと思いますニコニコ



息子には、

『ケーマずかん持ってる人、1人見つけるごとに1️⃣ポイントね。ポイントに応じて何か景品をだすよー‼️』



明日は、雨みたいなので、

リュックで行かなくちゃかな🎒


明日の気分と天気次第で


安く空いてるホテルが見つかれば、予約して泊まるか‼️

早めに引き上げて帰るか‼️

考えることにしますニコニコ


曇りになって欲しい飛び出すハート










先程、長男から

月曜日、時間ある?って聞かれて凝視


何?😱


担任が話があるから

お母さん学校に来れるかってさー。


いい話なら行くけど、絶対、悪い話じゃーん。


いやいや、そんな事ないって。10分で話終わるっていうから、軽い話だよ


なら、電話でもよくない?うちは、学校、近いからいいけど、遠いうちは10分の為に行くの?

何したのよー真顔



オタクの息子さん、

学校にビーチサンダルできてますよとか?

髪型問題とか?

色々あるけど‥


気にすんなって!いい話かも知れないだろ。



ありえないでしょー

でも、緊急を要する事ならすでに電話きてもいいはずよね。



とりあえず、この件は、忘れることにして、明日の準備しよーっと。


👇👇

準備しました❣️

積極的にとかって書いたけど🤣

実際は、怪しい🤨






5枚が目標✨


サキイロさんには、もしお会いしたら直筆サインもお願いしてみます!

薄くなってきてしまったので!