当選クラッカー

③オリヒロ




2回目の当選✨



1回目

2口応募→自宅🎯

2回目

2口応募→実家🎯

でしたー

3回目は応募せず

4回目も応募せずかな。







今月から応募がグッと減る予感😩


旦那

アパート⇆自宅

生活を初めて

1年3ヶ月。

私からみても、大きくなった気がして😅

ぽっちゃり

なんか太ったよね?

久々に体重測定したら

徐々に太ったとは思うけど

5㎏増ゲローゲローゲローゲローゲロー

もー!俺にスーパーでアレ買えコレ買え言わないで❗️色々買って、賞味期限がくるからと無理して食べたりしたからこんなに太ったムキー


いやいや違いますよ!明らかに運動量が減り飲み会🍻が多いからですよ‼️


おれは痩せる



長男


ついこの前までは、モリモリ食べて、弁当は

彩りとか気にしないでいいから!

茶色弁当でいいよ。肉入れてくれればいいからと。

大きなタッパーにもりもり詰めてあげてたのに‥


部活も引退しかたら、

お弁当の量を減らしてから始まり‥

夕飯は米🌾食べない!

パンは太るからいらない!

夕飯は沢山食べると、塾で眠くなるから控えめでいい!


全然太ってないんだから食べればいいじゃん‼️

逆におかずメインの食事面倒なんですけど悲しい



次男


期待の星⭐︎

部活もやってるし、活動量も多いから

たくさん食べてねーニコニコ


それなりには食べてはくれるけど、

期待するほどの大食いではなく‥

カロリーとか何も気にはしないから、

食べたいものを食べたいだけ食べてはいるけど、

消費量期待できず泣き笑い


愛犬

1番の食いしん坊。ドッグフードキャンペーンには参加してますよ!

好物のヨーグルト。消費期待大だけど

1日大さじ1️⃣程度🐶



だって痩せたいの❣️

1人で無駄にお菓子にパン食べてる場合じゃないよね悲しい



気づいたら最近

3人で

夕飯に炊くお米1合

これじゃあ‥

食品買えないよガーン

エンゲル係数が下がってよしなんだけど‥

懸賞には‥




ダイエット関係を購入して〜という懸賞ないかな指差し


あとは、失敗レシートを作らず確実に応募する❗️しかないのかな😢