当選クラッカー

⑫リカルデント

えらべるPay2000円

当選クラッカー

⑬⑭伊藤園✖️東北米


実家と別宅での当選飛び出すハート

日々、懸賞でお世話になってるので

食べてくださいね🌾

とそのまま🎁。


当選クラッカー

⑮マルハニチロ赤坂離宮の餃子🥟







以前当選した

「旅するフレンチを楽しもう!くらしにベルク商品を買って本格シェフのフレンチコースメニューご招待Xキャンペーン」

■イベント詳細

コース名:ビストロエガリテ ベルクコラボ乾杯付フレンチペアコース(1万円相当)

場所:「ビストロ エガリテ 目黒」

に参加して来ました飛び出すハート

☝︎今日の事は、インスタなどにお願いしまーすと❣️

言っていたので、載せちゃいます⭐️


最高キラキラでしたよー


お料理に

ベルク商品も取り入れましたとおっしゃってましたよラブラブ


すべて美味しかったですキラキラ

コース料理なんて‥何年振り?思い出したくても思い出せない位、久々でラブ

とっても素敵なディナーを過ごしました。

ベルクの方、お店の方、ありがとうございましたおねがい



お店の方が、

この企画をいただいた時に応募がなかったらどーしようと思いましたが、たくさんの方から応募いただいてよかったとのお話もあり‥

ベルクの担当の方からも挨拶がありました。

(何倍だったのか気になってしまって笑。聞いてみました!さすがベルクさーんです。当選はとても幸運な方ですね✨と)


デザート🍰

ガトーショコラが出てラブラブラブ

とっても美味しかったんです❣️


写真撮り忘れた泣き笑い


なぜ撮り忘れたかと言うと‥

デザートあたりから近くの席の方とお話をしたんですひらめき

懸賞話指差し

共通の話題って盛り上がるアップ

初対面だし、年齢層も違う感じでしたが、懸賞という共通の趣味で✨

大盛り上がりしてしまいました飛び出すハート


先日、当選した✈️旅行✈️行って来ましたひらめきひらめきひらめき

って。

(いいなーと思うよりも、自分が応募していないキャンペーンなので、なんのキャンペーンなんですか?と言うことが気になって)


海外旅行も何度も当選して、車も当選したとひらめきひらめき

(一昔前らしいですが)


後はクローズ懸賞の話で盛り上がる飛び出すハート

今のベルクのこの懸賞応募しましたか?歌舞伎ねー。店頭の応募箱のは応募しないよねー。

切手代も高いから今後は封筒応募かなー。

後は〇〇スーパーが狙い目かなとか

うん🙂‍↕️うん🙂‍↕️

私も話分かります✨


沢山の懸賞パワーをもらって来ましたラブラブ


やっぱり懸賞やってる方はたくさん応募してるんだなと改めて実感して✨


7月から楽しく懸賞活動しようとウキウキな気持ちになりました飛び出すハート


私が懸賞にどハマりしたきっかけも

去年の10月のユニバのパーティで懸賞やってる方との出会いからですハート