当選クラッカー


実家で当選してたラブ



6/22、23

当選チケットを使って

ディズニーシー🌏

に行ってきましたー飛び出すハート

(おばあちゃんを連れて)




ランドに行こうと計画してたけど直前でシーに変更❣️

(シーは新エリアで混んでるだろから行くならランドかな?😕でも新エリアの入り口だけでも見てみたいなと思って急遽シーに変更指差し



開園並びはせずにパークに到着!!


9時20分 スイスイと入園🌏


何かスタンバイパス取れるかな?とポチポチ📱

ファンタジースプリングスエリアのが出てきたけど

どーいうこと??





えーあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


これって

ファンタジースプリングス

エリアに入れるって事はてなマークはてなマークはてなマーク


ぎゃー😱

新エリアに入れるとは思ってないから

リサーチしてこなかったわ驚き

どのスタンバイパス取ればいいの??どれに乗る?

どんなシステムなの?

とりあえず急がないと💦

もーなんでもいいか❣️

ポチポチとスタンバイパスを予約して‼️


入れたー🙌



全て素敵💓


私が乗ったのは



すごいのよー✨


でもね‥


凄すぎてあせるあせるあせる

乗り物酔いする私はほとんど目をつぶってました爆笑

降りる時に周りの人は感動🥺してだけど❤️

息子もよかった✨って。



食事もモバイルオーダーにチャレンジして



無事に購入🍔

(息子から母さんもっと上手く写真とりなよと凝視




お昼のショーも

10分前位に並んだら前から三列目飛び出すハート



可愛い😍



ビリーブはDPA🎫で






母さん写真撮りたい場所あるのよね‼️

ファンタジースプリングス入り口の所

懸賞日和のお二人と同じ場所で同じポーズで写真とろーよと息子を誘って目がハート撮影してきました❤️


大満足飛び出すハート




初めて泊まる

セレブレーションホテル

にいく途中に


サミットに寄って


レタスを購入てへぺろ


おばあちゃんから

ディズニーに来てまでサラダ食べて健康的なんだねポーン

と言われて笑


懸賞の為のレタス🥬だよ


えーポーンあんたすごいねポーンディズニーにきてまでポーン


家族ドン引きしてました笑