昨日は、仕事終わりに

息子の部活練習試合の迎えに🚗片道40ぷーん💦遠いわ😩


疲れた🥱

と帰宅したら




なんだろーラブアップ

そうよ!私は

全てレシート応募さんですよ指差し


オリヒロかな?と勝手に予想しながら笑




当選クラッカー

⑥スプリングバレーを買って当てよう!





5倍のレシートで1口応募でした飛び出すハート



国産うなとろ重セットは別途お届けですってニコニコ

楽しみ😊




ケーマはウナギとケーキは当てる🎯

と聞いて👂


鰻のキャンペーンなんて見た事なーいと思ってたけど、

いなげやの鰻キャンペーンに初応募中‼️

うなぎ当てたいなと思ってたらおねがい

鰻に応募してて(忘れてたキョロキョロ

鰻くるよーー🙌

楽しみラブラブ





夕方から

東急ストア

京王ストア

に買い物に行きたいスイッチオン🔘



無理矢理、

旦那にアパートに行こうよ‼️

今から?

そうそうニコニコ


息子にも声かけて

お父さんのアパートにあるプレステやりたいから

俺も行く‼️


そーと決まれば

フットワーク軽くビューンと🚗

(旦那からただ車に座ってるだけじゃんと言われ)



今回のミッションは

⚫︎東京にあるマミーマートに行く。

⚫︎オーケーで、シャウエッセン買う。

⚫︎コープに行く。

⚫︎京王ストアで新しい応募🧾つくる。

⚫︎東急ストアでキュピーの🧾つくる。



⚫︎東京のマミーマート

応募ハガキコーナーあって

すでに自宅の方でも

応募済みのコレ位かな。



東京店舗の方が当選しやすいとかある?なんていう期待を込めて渾身の1枚レシート。

(おどろいた😳このお店、ほぼ日用品の取り扱いがないの不安


⚫︎オーケー



男子達はこうくんよりシャウ派🌭

プリマ何口出しても当たらない時は当たらないから、こちらにも応募します!

A狙うのは欲深いかな😕



⚫︎コープ✖️ディズニー

行ったお店がミニコープで悲しい

自宅の方のどこのスーパーでも

このペットボトルが売ってない店は見た事ない!という様な定番のペットボトルも置いてないという不安

これが

東京の小さいお店という事かーガーン



⚫︎京王ストア

たくさんハガキぶら下がってて目がハート

私のテンション⤴️

と同時に

旦那子供のテンション⤵️


早くしてねムキー


ここのお店っていつでも価格高め‼️

だけど、時間もないから

レシート金額になるべく近づける

尚且つ

要らないものは買わない。

少し高くても

必要な物を購入する‼️少々高くても使うなら、よしとしてますラブ

応募ワクワク代金と割り切ってひらめき

(家族からは滝汗滝汗滝汗何言ってんの?と)



⚫︎東急ストア


もちろん

コウくんは購入して



コレを当てたい❣️どーしても当てたい❣️


私のミッションは全てクリアしました指差し




息子もプレステできてよかったニコニコ

旦那は帰りの運転に備えて仮眠してた泣き笑い



帰りましょう‼️

🚗でインスタライブ聴きながら帰宅

私はウトウト💤してしまいましたえーん

旦那が私の代わりに

インスタライブ聞いてくれててひらめき

ウナギの当選はすごいみたいだよーって✨



さて、今日は

1日仕事に

練習試合の息子

模試の息子


皆んな大忙しだわー口笛