当選クラッカー

ヤオコー✖️旭化成





過去にもこのキャンペーンに何口も応募して

w賞すら当たらずえーん

今回初めて当選ラブ


今は、ヤオコーの懸賞には

深追いしないと決めてます‼️

ヤオコーは激戦なのであせる



今やってる

ヤオコー懸賞




期間も長く、応募条件は、

楽々クリア出来るのですが‥

何口も切手を貼って応募するには泣



最近、

疑問に思う事はキャンペーン事務局へ電話をするという事に慣れてきましたキラキラ

(昔は、応募に疑問を感じた事もなく、事務局に問い合わせするという発想もなく、レシート印字すらみた事なくて今はそんな危険な事出来ない。


このキャンペーンの

問い合わせ先は

大塚製薬あせる

フリーダイヤルの事務局への電話より

若干抵抗ありでしたが‥


まとめて応募の確認したくて問い合わせしました!


受付の方が出て担当からかけ直しますと


その後、すぐ担当の方から📱


OKまとめて封筒応募で大丈夫ですよ。別名義でも大丈夫です‼️切手代も高いですからー、まとめて応募してくださいね❤️



親切な対応してもらいました。


封筒応募でいいのならば、

チョコチョコ作れそうな🧾ですニコニコ


2年前に

この懸賞でポカリの水筒当選して、

息子がずーっと愛用してましたハートのバルーン

傷だらけになって、先日タイガーの水筒に新調したのよねオーナメント




6月も幅広く応募していきたいな飛び出すハート

月初に当選品がきてやる気入りましたひらめき