どどーんと

ダンボールラブ


懸賞始めて初めて

憧れのタワー🗼できたおねがい

ヤマトさん、佐川さん、赤バイクさん

きてくれましたキラキラ


当選クラッカー

㉕おてごろminiコレクション



ギフトコース狙いで応募して

無事に当選合格





当選クラッカー

㉖ビッグエー✖️味の素




ビックエー

への応募が初めて❣️


ビックエー✖️コナン✖️グリコ

キャンペーンがあると

インスタライブで聞いて👂

コナン応募したいと思って

ビックエーに行ってみたら

この懸賞を見つけて!

1口応募飛び出すハート

wチャンス狙いだったので、

当選できて嬉しいラブ





当選クラッカー

㉗大阪王将55th




佐川さん(お皿)とヤマトさん(冷食)

が届けてくれました飛び出すハート



見たことない冷食があるので、楽しみ😊


これまた

インスタライブで📝👂

冷凍大阪餃子売上好調✨と聞いて!

これは、人気の懸賞だったかな?



初めてタワーができて、嬉しかった✌️



早速

夕飯は中華🥟


炒めただけの簡単クッキングですがあせる



お皿がいつもと違うと

テンション上がるアップ

(餃子は赤坂離宮です🤫私的には赤坂離宮餃子推し!何口も応募してありますよ🙏)

息子からも好評中華セット

『なんちゃって王将』でしたニコニコ




親から

大きな封筒届いたから取りに来てと

何だろー大物かしら🤗






ズコー真顔

何が当選したのかと

期待しちゃったじゃーんよだれ


一年前の私の懸賞は

自己流に適当に応募してたの。

でも、去年、この冷凍庫当選して驚き


こんなデカい冷凍庫どーするんだよびっくりと。

慌ててもらってくれる人探して笑。

コストコ好きな人にはあると便利みたいね。

私は懸賞メインの買い物だから、

コストコには不向き泣き笑い

去年の私によく当選したねーと言ってあげたい👏




何事にも

あさーく(浅く)てきとー(適当)な性格で口笛

思いつきでブログを初めて6ヶ月ラブラブ

まさか続くとは思わなかったわーアセアセ


でもこの

6ヶ月で

急成長🌱


⚫︎インスタライブを聞いて情報量⤴️さらにコメントからも情報もらって📝

(ありがとうございますラブラブ

⚫︎web応募

木目・全部影を卒業👩‍🎓

⚫︎OPP袋の存在を知る🧧

レシートをガッチリ守る!!

⚫︎応募の幅を広げる

(ここ最近は、同じスーパーでも店舗を変えて🧾作る様にしました)


6ヶ月で

私は

のびたー❤️

かな😊

でも、まだまだのびしろはありキラキラ



🧾懸賞

1ヶ月で27個も当選したなんて✨うれしいなハート



ブルーハート6ヶ月の当選を振り返ってブルーハート

嬉しかった当選品は

⭐︎キリン貸切

⭐︎ダイヤモンドホースシュー

⭐︎ペットベット

♡pekoさん缶バッジ

♡サキイロさんレシートホルダー


落選した物も多いけど、落選して当たり前とおもってるので

落選は気にしてないおいで

先日のプリマはがっかりしたけど(息子さん受験生ですよー。ウカウカしてる場合じゃないでしょと言う事なのかな?とも思ったり💦)

スーパーで当選させるぞと気合い入ってますチョキ


カルビーはフルグラ食べないので、

堅あげのみでルビー貯めてるからきびしー。

ルビーもため始めて1ヶ月😩

さらに‥ルビー貯めた後のアンケート

4つある事に最近気づいて

ずーっと2つしか答えてなかった😩



懸賞ブログやインスタライブを聞くようになって

今まで以上に楽しい毎日ハート



心機一転

『トっト』でブログ始めまーすキラキラ

当選記録としてブログ書いてるので

懸賞情報などはありませんが💦



だらだらと長文になってしまいましたが

ブログが6ヶ月続いて嬉しい☺️

のびしろがーるずとして

これからも楽しく懸賞したいなピンクハート



ブログ名前変えるにあたり

誰でも知ってるすごーい有名な懸賞さん🌟☀️にもアドバイスもらいました音符


トっトコトっトコと応募して

当選数増やしたいなキラキラ

私、

うっかり者(おてんばさん)で失敗🧾もあるけど、家族の協力もあり自由に懸賞をやらせてもらって、

私のハガキ書きを

愛犬は窓際から私の懸賞活動をのんびり見てる🐶

そんな


トっトの懸賞珍道中』

たのしもーっとキラキラ



今朝、

旦那から

はいどーぞ爆笑


あぶなーいあせるバーコードギリギリで気づいたのかな👍

バーコード大事といつも言ってるからねびっくりマーク



レシートも作れそうだったから2枚作ってきたよ爆笑

ありがとー目がハート




あー真顔フライングよー無気力

レシート作ってきてくれただけでも感謝😊