昨日、インスタイブ聞いてて

プリマがポストにきてるかもーとひらめき


そーだったーー!

慌ててポストへおねがい


封筒あったー飛び出すハート


プリマではなかったわ泣き笑い


こちらがポストに

当選クラッカー

⑳グリコ✖️コナン





20名に入れて嬉しい☺️

ポストにある封筒みて、プリマかと勝手に期待してしまって‥コナンだった魂が抜ける


子供がコナン好きだから、あげようかな飛び出すハート



さらに、インスタライブで

桜姫の当選通知きてますよーと聞いて👂




カズレーザーの事

応援してるから📣

嬉しい飛び出すハート


鶏肉といえば‥

地養鳥

どーなったんだろはてなマーク沢山食べたのよね😊





そう!そう!

すっかり忘れてた宝くじ💰

当選は、300円だけだしな〜

後とでいいやとそのままにしてたんだけど


なんとなーく

今日

換金する気になって




えーひらめき

3000円当選してた飛び出すハート

期待してなかっただけに得した気分キラキラ

もちろんマイナスですがアセアセ





本当、

ラッキーデーイエローハーツ


一粒万倍日

だったのねー❣️

知らなかったわ!!