当選クラッカー

 ダイドー✖️肌美精(アパート分)



自宅でも当選していたので✨



w当選スター


家族分のお皿揃ったので、早速使いまーす😊




遠征してきましたー🧾

東京のスーパー巡りは、お決まりのコースになってますあせる

オーケー

東急ストア

京王ストア

サミット

なかなか

この他のスーパーの新規開拓できず泣き笑い







あとこちらも



サミットでは、いいハガキ見つけられず、

すぐに退店しちゃいました泣き笑い



これは短期で狙い目と思ったのは


応募したかったけど、

すでに遅い時間で‥

東急ストアのカードを作ってないので

カードを作る所からと思ったら

面倒で

諦めましたえーん


短期キャンペーンは参加したかったのになー