久々に当選品が来てくれました😊

初めてタワーできた飛び出すハート


②ダイドー✖️肌美精


可愛いお皿ハート

告知シール付きのペットボトルはあまり見かけなかったから当選するだろうと期待して‼️

当選できてよかったキラキラ


③サーモス



またサーモスのキャンペーンがあったら

絶対参加したい❣️

フライパンの買い替え時ってわからないけど、キャンペーンがあったら買い替えられる😊

焦げ付かないフライパンは快適キラキラ


④セキ✖️雪印メグミルク



ドラッグストアセキは、よく行くから嬉しいハート


⑤ダイレックス✖️味の素



あまりに立派な箱で、

いくら入ってるんだろアセアセって

ドッキドッキしちゃって笑

勝手に1人でハードルあげちゃった泣き笑い



20名の中に入れたラブラブ




実家の母から

素敵なお花が届いたよ。ありがとう。

と連絡きてニコニコ

先日当選した

花キューピット5000円から

購入したお花が届いたって💐



喜んでもらえてよかった目がハート



私は少し前に、

旦那から

イヤホン

を貰いましたハートのバルーン

インスタライブ聞くために欲しくて、

懸賞でイヤホン応募したけど

なかなか当選せず泣き笑い


買った方が早いよと。


イヤホンまだ使い慣れなくて💦

耳が痛い悲しい

庭掃除程度の時は、

イヤホン使うよりスピーカー🔈で聞いちゃってる笑


息子からご指摘パンチ!

イヤホンってそんな耳の奥まで入れなくていいんだよ‼️耳痛くならないからと。


あーーーひらめき耳から落ちたらと思って

耳の奥までグイグイ押してイヤホン使ってたから、耳が痛くなったのかーー!

乗せるだけでいいのね指差し