今日も

仕事終わりの🚗でインスタライブ楽しく聞きながら


今日あたりから当選品が届くかもって飛び出すハート情報👂


うちもくるかな?


ポスト開けたら不在票あるじゃなーいひらめき




わーい🙌

当選品きたーーラブ


からの


着払840円真顔


当選品に着払いなんぞないよねネガティブ


一気にテンション下がる。


息子の買い物の不在票無気力


再配達してもらって、私が840円支払うネガティブ

着払いにするなよむかつき








ついに私、

まとめて封筒応募開始びっくりマーク

今までは、切手代を気にしないでバンバン切手応募をしてたんだけど。

ハガキ書いたらすぐ切手貼ってすぐ📮へ

方式だったから手元に完成ハガキを置いておくのが嫌で💦

(WEB応募がある時はWEB応募率増やしてる✨)


でも‥冷静に考えて指差し

ディズニー✖️キッコーマン

ギフトカードコース狙い。

色々なスーパーで参戦したいから

🧾増えて。

何口も応募してたら、

1口くらい当選しても

使った切手代の方が高くない??

基本ハズレが多いわけだし!


切手代気にせず🧾作りたいなと思ったら

まとめて応募だびっくりマーク

やったことないけど、やってみる✉️



長男が買い物行くっていうから

買ってきてとお願いして



これでまとめて応募します💪





久々の当選品がくるーー。




フライパンも毎日使ってるから、

ちゃんと活用しての当選は嬉しい☺️