昨日は

旦那が

出張帰り→土曜出勤仕事終了後に

自宅に帰ってくる事になってて❣️



🔴出張で、3日以上アパートのポスト見てない!

(ポストみたい!みたい!プリマきてないかなー)


🔴東京のスーパー行きたい!

(東京なんて遠くて遠征と思ってだけど、あまい物申す


🔴ペットベット取りに行かなくちゃ!


🔴お父さんを迎えに行こう!


午前のパート終わってから

急遽、変なスイッチ入って笑


よし!東京いくよー!次男よ。一緒に来てくれない?母さん、高速運転自信ないしー。



まずは

京王ストア

vマークレシートつくってきた!




京王で食べ物買って一度アパートへ。



ポスト開けよう😍😍

次男が見てみるねって。


不在票何枚あるのかな❓

プリマきてたらどーする❓

緊張するねー🤩


真顔真顔真顔真顔真顔真顔

何もないよ


えーーーよくみて!


一枚もないの??

うそー。うそー。

いつもなら大量のチラシもあるから

不在票、埋もれてるかも!とかって思うのに

チラシすら

なくて無気力


ポストの中に手を入れて

サーっとしてみたけど、

何もなかった真顔


次男には

少し休んでていいよ


母さん歩いて

東急ストア

行ってくる‼️


ここでも結局

vマーク🧾




あぶなーい。

新しいハガキ見つけるとひらめき

飛びついちゃうけど、

5/1〜⚠️



一度、アパートに戻って



次男も誘って

またまた歩いて

オーケー



オーケーまでに行く途中に

息子

欲しい洋服を見つけたみたいで!

オーケー帰りに買いましょう👍

これも

パル🐶に買いたい!

オーケー帰りに買いましょう👍


ここで仕事帰りの旦那と合流。


オーケーってほんと‼️安い‼️


冷食やらコーン茶やら買って

重っ驚き



続いて

おかしのまちおか


やっと見つけた❣️



うちの方には売ってないのよー。


コナン応募したい指差し

旦那にグリコ持ってきて‼️


これにして。

トッポ??真顔


これ、ロッテじゃん💢

あぶなー。

トラップに引っかかって無駄金使うところだったわー。



ムキー

今持ってるお菓子こそ無駄じゃないのかよムキー


無駄ではありません!


次男との約束通り

オーケー帰りに。

パル🐶におもちゃとか諸々買って



さすがに

大荷物すぎて

フードは

買えなかった。

自宅の方で買いましょ♡


旦那はスーツケースもあるし、

コーン茶やら、冷食やら、

3人両手いっぱい笑


最後に

洋服買うんだよねー。


ズボンの裾上げの15分待つタイミングで

旦那は先にアパートに帰って。


パル🐶も待ってるから早く帰るよ!!



さて!自宅に帰りましょ🚗

今、洗濯機回してあるから、あと30分待ってびっくりマーク


えー😱

じゃあ、

私、もう一度

東急ストア

いってくる🚶



昨日は、

京王ストア

東急ストア

オーケー

まちおか

からの

東急ストア



さすがに足が疲れた爆笑




すごい歩いてる。