昼間、pekoさんインスタライブ聞いてた時


我が家のインターホンが

ピンポーンびっくり



はてなマークはてなマーク

(おそろ当選かもチュー


まさかプリマー⁉️

(プリマは、普通郵便だから、ピンポンはならないはずとは分かってるけど‥期待しちゃう笑)


当選クラッカー

キリン おいしく始める!糖質オフ・ゼロキャンペーン

A賞 うどん&ハンバーグ






うどんは別途お届けだって飛び出すハート





ピンポーンに


はぁ〜いアップハート


勝手にプリマ当選かなぁと期待したりショボーン

キリンと言う文字をみて、

あー!これが当選したから、プレビューダメだった?(対象商品違うから別キャンペーンだよね⁇)


と、1人アレコレ考えて笑一喜一憂泣き笑い





懸賞太りした私にはありがたい

低糖質ハンバーグひらめき

賞味期限が短めなので急いで食べますステーキ



私、子供より身長低いのに

体脂肪が子供の3倍もあるという悲しい






カルビー懸賞 盛り上がってる音譜


フルグラ食べない、

ルビーない、

なので、カルビーは応募できる範囲で❣️



インスタライブで

東ハト応募しますというコメントをみてビックリマーク


第二回の東ハトがあるのね。

忘れてましたー




印字もいい感じ✨




比較的、簡単に5個買えるけど!

買う事より消費がきつい😰


子供に食べてもらおう音譜




長男のお弁当に必ず

お菓子もつけてる飛び出すハート


柿の種  サラミ スナック チョコ

ありとあらゆる、懸賞のお菓子。


お気に召さないお菓子だった時は返却されてくるけど💦


さく山チョコ次郎を

続けて入れたら


母さん

最近おれ学校で

さく山チョコ次郎

って

呼ばれてるんだけど笑


それは、失礼泣き笑い