午前の仕事を終え自宅に帰宅ー✨



旦那と息子がテレビで見たんだけど‼️

スーパーのお惣菜部門の唐揚げで美味しいのは

いなげやなんだってー🍗

食べたいなーお願い買いに行こうもぐもぐ


目的地がスーパーとなればフットワーク軽い私ひらめき


行こう目がハート

私は唐揚げより懸賞ハガキ見にいきたい目




店内のお惣菜コーナーを何度も見たけど

唐揚げなんてなくてあせる


たまたま店長さんを見かけたので、

テレビでやってた唐揚げはありますか?と


午前中で完売になってしまいました‥


テレビの力ってすごーい!!




2枚だけ🧾作って



あら?

レジでお知らせのレシートもらって。

なんだろー😕




ポイントカードを携帯に登録できるのね!

登録したらキャンペーンに応募できる😊




こちらのハガキも貰って。



3/1からかー。

あぶなーいビックリマーク

雪印コーヒーコーヒー

こっちのスーパーが終わったら今度はこっちのスーパーで、雪印コーヒー。

忙しいわあせる



買い物中

旦那がボソッと

シャウエッセンをしばらく食べてないなーショボーン

シャウエッセン食べたいな‥

アパートに帰ったら買おうかな‥


確かに。何ヶ月もシャウエッセン食べてないガーン



明日かな?明後日かな?

サキイロさんからレシートホルダーが届くはずラブラブ

発送しましたよーと聞いてから

完成したハガキは、投函せずに

今まで愛用してる、ジップロック袋に保存中爆笑

一度ホルダーを通過してから郵便局に持って行こうと思っててラブ


楽しみ😊