旦那にお願いしておいた

地養鳥


前に頼んだ時は断られたけど‥

先日、半額のが売ってるから買おうか?と。



お願いしまーす飛び出すハート


必要なのは、シールだからね指差し


オッケー👌



やっと1枚ゲット🙌



3月末までだから、後2枚頑張ってもらおうラブ





旦那が自宅に帰ってきましたー。


頼まれてたレシート🧾ね。


まず


これね。


ありがとう😊



あー驚き驚き驚き驚き驚き

やばい驚き驚き驚き驚き

地養鳥のパック捨てちゃったネガティブゴミの日だったから、もう出しちゃったネガティブ

ショーック。


私もがっかりだけど、旦那の方がガッカリしてる🤭


落ち込んでる理由聞いたら‥

食べたくて買った訳じゃないし、料理するのも面倒だったのに

って。

レシートはあるんだけどなー。



懸賞事務局に

問い合わせしたの初めて💦


どこで地養鳥は、売ってますか?


お住まいの所から行ける範囲では売ってません。

東急さんですかねーって。


地養鳥協会は埼玉県なのになー。



ザンネーン悲しい