当選  宝酒造 昴クラッカー




wチャンスでも嬉しい☺️



早速PayPayに‼️

PayPay残高が増えない‥ポイント運用コースにしてるからか💦





旦那が友達に

私が懸賞してる話をしたらしい🤭


そのお友達から懸賞を始めてみた‼️

レシートを貼ったけど、これでいいかってみてって

LINEきたらみてみてって👀


斬新なレシートの貼り付けだった💦


まず

四隅がちゃんとセロテープ貼ってない‥

セロテープが印字についてる‥

レシートに無駄な書き込み‥

吹き出しにコレを購入しました的なコメント‥



新人な私が皆さんから学んだ全ての情報をまるで自分の知識の様に熱く説明しました口笛


自分では応募したつもりでも、間違えて応募してたら、懸賞の土台には立たないよーって笑


そうそうweb応募の時は黒背景で日中に撮影するんだよーと。



先日までの自分と同じだと思いながらおねがい

懸賞って奥が深いのね{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}