こんな事あっていいのかなラブ

サキイロさんプレゼント企画に当選しました飛び出すハート


60 トーコです。


嬉しさ以上に驚きと戸惑で、手が震えました♥️

楽しいワクワクする企画をありがとうございましたおねがい


りっこさん

いちえさん

PEKOさん

めえたぬさん

いつもブログを読ませていただいたり

インスタライブのコメントも読ませていただいたり

すごいなーと憧れのブロガーさん😍

そうそうたるメンバーのお名前おねがい

皆さんの協賛までいただけるとは

頭がついていきません不安

皆さんに一歩でも近づける様、懸賞生活を楽しみたいと思いますおねがい


のびしろしかない私なのでチュー


今までのレシート保管のジップロックは卒業します👩‍🎓


到着を楽しみにしていますニコニコ

皆さんありがとうございます。







抽選会の日

ママ友とご飯に行く事になってて💦

22時からの抽選会は間に合わないかも悲しいと思った


私は

そうだ!間に合わないかもしれないから‥pekoさんから頂いた缶バッジをつけて過ごそう!(シールは携帯の後ろに毎日入ってます!)

と、謎な行動に笑

奇跡の缶バッジだもんねラブ

座っても目立たない位置、セーターの下の部分に😊

実は先日のpekoさんの

『365日懸賞生活』プレゼント企画に

110 トーコ

で当選したんです飛び出すハート



食事したお店の閉店が22時だったの爆笑

急いで帰宅して

抽選会開始直前に、インスタライブ間に合ったーおねがい


心穏やかに、洗濯物を畳みながら👂

3人目ー👏

百の位0(おーラブ

十の位 6(でも、厳しいよな照れ

一の位0(えーーーびっくり私だー)


思わず、息子の所へダーッシュダッシュ


やばいやばい当選した!!

すかさず息子から

母さんこんなに当選したら今年はもう当たらないと思うよ!


わおっ泣き笑い母さんもそう思うけど‥そんな事ないよ!のびしろガールズなんだから😊


息子のブレザーのボタンつけを頼まれてて。

抽選会聞きながら

苦手な裁縫。しかも、ブレザーのボタンつけにくい。心臓がドキドキして、針が手にチクリするは、ヘンテコについてやり直ししたりと動揺が止まらない笑




当選したレシートホルダーを使ってこそ意味があるのは分かってるびっくりマーク

でも、カバンに入れるのはもったいないと思ってしまいそう💦

だって、カバンの中で傷とか汚れがついたりしちゃうでしょ?


ご利益ありそうなスペシャルレシートホルダーセット

すぎて、使いこなせないかもしれない笑




pekoさんの企画に当選して

缶バッジつけてビバに家族4人で参加キラキラ

サキイロさんの企画に当選して

たくさんの方の協賛でグレードアップキラキラ

両方当選という奇跡キラキラ

夢みたいキラキラ 

ダイヤモンドホースにも初当選キラキラ

缶バッジつけて、レシートホルダーカバンに入れて参加して来ます飛び出すハート




友達にも当選の話をしたい!!

でも、それは同時に自分がブログをやってる事を言うという事あせる

言いたくないビックリマーク

家族も

次男にはブログバレてるけど

長男・旦那はブログを見てるだけだと思ってる。


1人で喜びを爆発させてますハート