ご無沙汰してます・・・

今日は、先月みんなで行った淡路島の素敵な旅のブログですラブ

画像でお酒が飲めそうですよ(‐^▽^‐)



夜8:00頃に大阪を出発し、わいわいしながら淡路島に

到着~~~~~!!!!о(ж>▽<)y ☆


そして、ご夫婦でお出迎え・・・LOVE(°∀°)b

そ・し・て・・・

ディナータイム☆


CAM☆hのブログ


高級旅館バリの料理で、楽しい夜ごはん上げ上げ(*^▽^*)

ちなみに・・・

写真以外にもブリ&タイしゃぶ!!

これまた絶品Wハート

おいしぃ~~ヾ(°▽°)ノ


この画像で、Mさんはお酒3杯はイケるそうです(笑)


そして、気がつけば夜中の3時に!!!

楽しい時間って一瞬ですよね・・・(。>0<。)


そして夜中にMさんの茶番劇を鑑賞し就寝しましたきゃー








おはよ~ございます~o(^▽^)o


っとMさんの声で目覚め素敵な一日の始まりです☆

続きはまた次回で・・・・(笑)

次回予告あんぱんまん

恐るべし海の幸達アゲアゲなんて奴らは美味しいんだ!!!p(^-^)q