いつもありがとうございますクローバー


先週は旦那さんと2泊で東京旅行に行ってきました。


東京に行くのは3年ぶりぐらいですニコニコ


私は東京にいたときは自由が丘が近かったので、最初に自由が丘に行ってぶらぶらして、パティシエの辻口博啓さんのお店に行って、旦那さんの両親にお土産を買いましたプレゼント


東京は夏みたいにめちゃくちゃ暑くて、半袖で歩いている人も多かったんですけど、こういう日はスイーツというより冷たいドリンクが飲みたくなりますトロピカルカクテル


辻口さんのお店でハスカップベリーのドリンクをイートインでいただきました。


これがすごく美味しくてキラキラ福岡にはもちろん持って帰れないですし、この感じはここでしか味わえないと思いましたお願い




今回は友人のマンションのゲストルームに泊まれたので、宿泊費があまりかからずお得な旅でしたキラキラ


行ってないですけどマンションの中にカラオケまであるんですね〜マンションもいいですねニコニコ


そして友人に久しぶりに快神セラピーをしたら、楽になったととても喜んでくれたので、お店は辞めてしまったんですけど、やっぱりこの技術はやってて良かったですキラキラ


あとは渋谷もうろうろしましたクローバー


前回行ったときに渋谷スクランブルスクエアに行けなかったので、今回は行ったんですけど、行ったんですけど…人が多すぎて途中で断念しました笑い泣き


それから渋谷から原宿まで歩いて買い物してたんですけど、これまた人が多すぎてあせる


週末だったからか、観光客が多いのか、本当に今まで行った中でも本当に人が多かったので、午前中に行けば良かったです汗うさぎ


東京ってどこに行っても本当に並んでるんですよね泣お茶するのに並んで、トイレに行けばトイレで並んで、人が多いから素晴らしい建物もできるんですけど、その代償が並ぶことなのでしょうかキョロキョロ汗


ちょっと人の多さに圧倒された東京旅行だったんですけど、福岡に帰ったら福岡は東京ほど人がいないので、快適ですキラキラ


そしてうちの愛猫は、遠隔操作でフードが出る機械とペットカメラで、問題なくお留守番してました合格


でも2泊が限界ですね爆笑私としてもあまり愛猫と離れると心配なのであせる


快神セラピーの先生が亡くなる前は、必ず東京に行ったら勉強のために治療院に行ってたんですけどね予防


お店をやってるときも毎日あっという間でしたけど、お店を閉店したあとも毎日あっという間に感じます。


今目の前にあるものに感情を動かして、楽しんだり充実させていかないと時の流れはあっという間な気がしますクローバー


今回の久しぶりの東京旅行は、あっという間でしたけど、いつもと違う気分を感じられて本当に良かったですニコニコ


最近は暑い日もあったりで体調を崩しやすいかと思いますので、どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいピンク薔薇