久々にRSに対してモチベの上がる記事を書くことができました。
こんばんわ、最近は暇です。atです。


公開テストが、黄鯖だったので
気になって行ってみる事にしました。

とは言え覚醒に関われるのはシフだけで、あまり成果という成果は得られませんでしたが・・・。


まず、投擲から
パッシブは出血ダメが付くのみ。
まぁ付いてくるだけ有り難いかなと。

復活!at日記



ダブルスローイング

クリティカル率は確かに増えてる気がする。
あくまで体感ですが・・・。


復活!at日記


ダーティフィーバー

最小ダメージが増えると書いてあったけども、あまり増えてない?
高レベルになると変わってくるのかな?いまいちよく分かりません



復活!at日記


ポイゾネスダガー

ダメージ増加無し、ただし・・

復活!at日記

丸印で付けた位置へダガーを投げれるのは
どこか新鮮さを感じさせます。


続いて罠
パッシブは罠を2個同時に付けられる、罠の発動範囲が広がるだったかな?

復活!at日記


ブービートラップ

ただ2個付けれるようになっただけ。
ダメージも物理攻撃だしそこまで期待できませんでした。


復活!at日記


エクスプロージョントラップ


復活!at日記


意外と範囲広いなー
1回で2個設置なので火ダメの6回攻撃かな?
肝心なダメージなのですが自分が再振りして知識極にして
さらに知識油でやってみたのですが15000ぐらいしか出ませんでした。
とは言え知識2600そこらでこのダメだったので
極めれる人にはアリだとは思います。Gvでの嫌がらせに使えないことも無い!?


復活!at日記


ポイズントラップ


復活!at日記


範囲は同じぐらいなのかな?
でもこれの特記すべき点は持続時間。
なんと1分近くもあるではないか!
1分間こんな毒ガスがウヨウヨしてたらシーフとか凄く嫌だろうなーと思う。
ダメージは期待できませんでした。

このスキルレベルで最大11個設置可能なのですが、一度に2個設置してしまうので
6回目に1個のみ設置という形になりました。



最後に暗殺
パッシブは暗殺や強奪をする時にCPを回復させる



復活!at日記


暗殺

可能レベルが20ほど、消耗CPが160ほど減りました。
ダメージは・・変わらずでした。


復活!at日記

シックスセンス

CP獲得量が増えただけなんですかね?
よく分かりませんでした。



復活!at日記

スニーキング

暗殺シフをもう少し効率よくするためのスキル。
でも5回ごとにこれをかけ直すのも消耗CP的に辛いものがあります。

しかし強奪やピックポケットでCP獲得が更に増えたので
前よりは暗殺しやすくなったかもしれません。


とりあえずざっと書いてみました。
俺はちょっと罠シフ気になってるなーやってて面白いですしw

この記事書くのに1時間も費やしてしまったでやんす・・・おやすみなさい。
atでした。