やはりこのブログ更新が遅すぎるのを見てると

俺のRS熱が冷めてきているのも分かる気がします。atです



最近はGDとGvしかやってません。
またちょびっと前にやらかして入院したりしてたので体調が不安定という罠。




それでも、GDや壺での収入でちょっとずつながら、装備も整えていきました。




復活!at日記



友ちゃんが売ってました。


おぉ・・友ちゃんよ・・なんとお安く・・・
ありがたや・・ありがたや・・・
手をポテンシャルに変えてからフレームが微妙に足りてなかったのでこれの速度で調整。


復活!at日記



一発で4になったのが嬉しい。
とりあえずこのままでいくつもり。いずれは抵抗ブローチにしていきたいです。




あとは自己満



復活!at日記



復活!at日記



首もゆっくりゆっくりと増幅していきました。
なんかこうして見てると鏡無しで意外とまともな装備をしてる気がするぜ!




あとはTrustyのGv



最近のGvは相手が見つからないのか
格上への後入れが何度か続き、その度に負けまくってます。


5回程Gvをやって、そのうち1回ぐらいしか勝ってないかもしれないw


特に戦力差のあるGvだって初めから分かるようなものはあまりモチベが上がりませんw


まぁ相手が見つからなかったら無しでもいいかなーって
自分は思ったりしてるのですが、

たまには強豪・・・ランクで言う2部のギルドと(Trustyは3部らしいです)やってみたいと
思うのも分かる気がします。
相手側から見たら、こいつら3部のくせに調子のってんじゃねーぞって思われるかもしれないw



でもまぁ、たまにはこういうGvも、刺激的でいいかもしれませんね。





復活!at日記


前の東京オフ以降、アリーナで会うと話してくれる青鯖のレイラさん。
そんな彼から2日前のGvにてケツを何度もビットで刺されました。


レベル差超いてぇ、えげつねぇ



やはり戦力差が出すぎたw
とりあえず600にしたい!と思うatでした。