思えば、更新してない間いろんなことがありました・・・。





成功したら暁をするつもりだった・・・。



これは暴挙

SS見返してたらさらに色んな暴挙に出てました。



俺のタフが破壊された!?


しょうがない、再挑戦だ。
紙くずさんに散々バカにされてきたタフガイへの道を、俺は諦める事ができないっ!!





世間では安価扱いされているこの指も
磨けば輝く立派なタフガイとなれるのだ!





さぁ、やるぞ!





チュドーン



ステップアップBOXだけ本気でやりました。


出たのはコレとWHPミスコぐらい。

ミスコは混ぜるか売るか迷ったんだけど




3OP目ホワイトナインがいい具合で売ってたので購入、混ぜ混ぜ




ようやくちょっとだけ波に乗ったかな?

低迷してたやる気もこれの成功で元気になりました。
Gv結果とかは最近あまり出てないので載せません。

それでは、atでした。