こんばんわ、atです。
今日からSeven☆StarsのGv結果をちょろっと書いていこうと思います。

とりあえず覚えてるGvだけ

10月23日Gv

復活!at日記

やたら足の速いネクロさん、超回避する天使さんが印象的でした。
回避する装備を詰んだ天使はどこを探してもなかなかいないのではないでしょうか。

サブで今Gvに武道で出ているのですが、ニケ武道なのでニケじゃない天使は非常に苦手です。



10月25日Gv

復活!at日記


人数差で押し切った感じです。相手WIZさんが支援のみで来たっぽい?
メインの剣士さんを1回しか倒せなかったらしく、強かったです。






Gv結果はメイン

これはオマケ

あくまでオマケだからなっ、オマケ!







ぼそっと一人でやるのが好き。





復活!at日記




神秘鏡を二度とやるかと思った瞬間。(何度目だよ)




復活!at日記



拾った腰に速攻神秘鏡
自分がアホだと改めて思った



またアホがやらかした

復活!at日記


素材を買った瞬間異次元に突っ込んで
失敗に終わった例です。








復活!at日記






これ神品すぎるだろwwwwwwwwwww
成功するっきゃねえええええええええええうひょおおおおおおおおお
いけえええええええええええええ






復活!at日記



ズドオオオオオオオオオオン!!!!



ま、まあ明日があるさ(震え声)



こんぐらいでお金をどんどんドブに投げ捨ててます。
おかげ様ですっからかんになっちゃった\(^o^)/





しかぁし



復活!at日記


まだ運は私に味方をしてくれました。
売る気はない!使う人いたらお貸ししますよ!





復活!at日記

久々に言われましたw素直に嬉しいです。
ありがとうございます!(勝手に載せちゃった)

では、atでした。