ここ最近色々なことがありました。
あまり更新ができませんでした・・・。



何があったのかというと





復活!at日記





復活!at日記



なんと出てしまった。
こんな経験初めてである。

出た瞬間は正直口が開いて目が飛び出てました。

んでとりあえず露店をしてちょびっと知り合いの方から売って欲しいとの
耳が来たのでそのまま承諾。
120本で売りました。



さらにその日


復活!at日記



こんなモノまで出るとは思っていなかった。18本売れ!
その日はほんとにツイてました!!


そしてその他装備諸々も売り


復活!at日記

こんな大金初めて持ったぞwwwww

何に使おうかな~

とりあえずとっとくか!!
小心者の俺なので、ギャンブルにはとりあえず使わないようにしよう・・・