2倍の分狩りした結果はこんな感じでした。


復活!at日記

店売り420mデビルマシンガン1個ぐらい・・・。
30時間ぐらいはソロ狩りしてたんじゃないかな。

2日間で店売り420mは中々の高記録だと自分で思ってます。



新グラ



復活!at日記

アサシンクリードみたいだな。
セーフグラなのですが、結構好きです。
飛虎のグラはダサイ。DXUのグラはかっこいいです。

ダブスロ打つシーフもダサイ。

シーフの死体はもっとダサイwww




そうそう


復活!at日記

初NxUはコレ。
見た瞬間明らかにゴミだと思ったので
近くで狩りしとったきーらくんにあげました。
分解したら何も出なかったみたいで、
ウワサによるとNxUを分解したらたまにいいものがでるとかでないとか・・

NxUの出現によって狩りする気力が上がった集団交えて
ドロップ勝負をしました。


復活!at日記

俺らは朝7時に何をやっているのだろうか・・。
ドロップ勝負してやろうと思った方、いつでも募集中です。

チリの神には勝てると思います。






さらに朝のテンションで調子に乗って



復活!at日記

ホワイトナインが消え去ったww