復活!at日記

の前にデスクトップの画像を!

メモリーさんからバトンが飛んできました。

1. あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ


シンプルイズベスト!
結構綺麗にしたつもりだけど、ごちゃごちゃしとる><

2. OSは何?


XPです。
使いやすくて気に入ってます。

3. これはあなた個人のパソコン?


俺のパソコンです。
中1の時からずっと使ってるので
スペック的にRSぐらいしかできません。

4. この壁紙は何?どこで手に入れた?


この壁紙はデスクトップの画像とググって
見つけたサイトから拝借しました。

5. 壁紙は頻繁に変える?


半年前ぐらいに変えました。

ちなみに前まで最初からあるやつww


6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?


画像見て分かると思うのですがメッチャあります・・・。

よく使ってるファイルをデスクトップにショートカットで入れてます。
アウト!!なファイルはないはず。

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


俺がこんな感じなので・・・。
俺より綺麗な人ばかりなので羨ましいぐらいです。

8. 何かこだわりはある?


特になし。


9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?


もちろん。

適当に整理しました。

10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン


同じギルドのメンバーの名前は出てるのであまり出さないように・・・。

・アカツキさん
・7LARK7さん

期待枠として!

・ナノスフィーさん
・adidasさん
・モーグリさん

これだな!!
これでいこうwwww

さてさて
アプデのこともあるし2倍のことが書けるかどうか正直わからない・・・。
サックリ書いていってまたすぐにでも更新したいと思います。

atでした~