おはようございますatです。
いまのいままで飲んでボウリング行って帰ってきたところです。
専門学校の飲み会だったのですが、その時にも

「そういえば嵐の二宮にちょっと似てるよね」

と言われました。

実はクーリッジさんの東京大会後のニコ生でも
雰囲気二宮みたいなやつがいたって言われてたみたいで、
(その後タイムシフトで見ましたw)


リア充リア充じゃない関係ないですが、
芸能人の~~に似てるよね と言われるのは


正直嬉しいものですねw


最近何故か言われるようになったのでこれから似せていきたいと思います。


さてさてRSの話はあるかなぁ~

復活!at日記

神秘鏡抽出が楽しくてしかたねぇ。
失敗しても何も悔しくないというね・・・
素材があればどんどんぶち込んでいきたいぐらい。

今のところ
神秘鏡
0勝4敗

抽出機
1勝1敗

まだまだですね!

俺がソロ狩りで稼いでる理由の大半がこれのため。
モチベが下がることはなさそうです。

ではでは、もっと稼ぐど~

atでした。