2倍イベントがあるなんて、
0時過ぎに起きて風呂はいって
帰ってきた後のスカイプのタイトルで初めて知ったよぉぉぉぉ


ほんとにポカーンって感じでした。atですこんばんわ。

2倍の時間何してたのかというと、
最近とりさんにニコ生をやらないかと自分から言ったのがキッカケでして。
ボイスチャットをしながら、生放送をしながら一人でソロ狩りしてました。

結局13,4時間ぐらいソロ狩りをしていたのですが、
出たものと言えば

復活!at日記

こんなもん。
でも10万品店売りだけで1億越えたのははじめてかもw
ボイスチャットで飛龍さんが死にそうになりながらも頑張ってたのが印象的でした。


生放送についてですが、


とりあえず言えることは
タグがひでえww

人こそ少なかったものの、とても楽しかったです。
楽しかったと言うか、いつものボイスチャットを垂れ流し、みたいなw
またやると思うので、是非コミュニティに参加してからいらして下さい!

東京大会のことも、もう少しだけ書こうかな~
結構裏話的なのも用意してるつもりなので、次の記事あたりで書いていきまっする!


オマケは耳。





復活!at日記





復活!at日記



気楽の人たちみんなお茶目だ!