復活!at日記



1万課金すると、下級抽出がもらえるかも!?ということなので5個だけ購入。









復活!at日記





まさかの副券でサリーン。
初めてロトに勝ちました。atです。


銀行掃除でSSを見せたら買ったのバレたのでいまさらながら。

復活!at日記

中華っぽい人からですけど・・・。
速度スキルHP首も似たようなとこで買ったんですけどね。

N花乙女が7億とか?異次元が今13本?
それを考えたら18本ってメッチャ安い気がするw

Gvで使ってます。とりあえず武道のHP1万を目標に。


NxUについて

せっかくサリーンをGetしたので、NxUの鎧について見てきました。
(もちろん支援職視点でね!!)

気になるのオフィシャル、エンジェルローブ、月光、ホワイトナインあたりかなぁ。

エンジェルローブは耐久力の低さで没かもしれん。
NxUになったら耐久増えるとかだとウマイですが。

オフィのカリスマ1/2が地味にいい感じです。
でもオフィを選ぶ人は少なそうです。

月光はスキル+2は良けど他がホワイトナインに劣る感じ。
敏捷100もいらんしなぁ・・・

ホワイトナインはスキルがついてないけど、
他部分でカバーできててなかなか良さげです。高騰する予感。
カリスマも増えるから、ホワイトナインがよさそうだなぁーと俺は考えてます。












復活!at日記

合同飲み会発足か!?

双方乗り気でしたw


いや、黄鯖勢in大阪飲み会が来るか!?


どちらにしろ、楽しみです。