疲れたときは、


復活!at日記

アホな書き込みを見るのが一番の清涼剤になると思う。
ちなみに↑は完全なる下ネタである。

下ネタで始まる日記にはしたくない、こんばんわ、atです。

どうやら練成オプションを付けるのは確率的に低いらしく、
そのあたりはいまいちわからず。
とりあえずアプデに期待ですね~NxUについては謎が多いです。
ちなみに大阪大会へ行った時、EMトカゲさんに

「DXUのSUをNxU化すると、オプションは消えるのですか?」

と質問したのですが、

「それはさすがに答えられませんね~w」

と言われました。
NxU化に失敗したら完全破壊になるのか、それとも天上で直せるのか。
そのあたりも聞いてみたのだが答えてくれず。
うーん、謎が深いですね。


あ、そうそう!
赤石に関する疑問等がある方。
素朴な疑問とかでも構いませんので、俺に言っていただければ
EMトカゲさんに直接聞いてきますよ!

例えばいままで寄せられた質問を挙げると、

ニケの靴の固定バグは修正くるのか。とか、
GD、アリーナのバグはいつごろ完全に直せるのか。とか、
本当に赤石は150万人遊んでいるのか。とか


俺が責任を持ってEMさんに聞いてきます。
EMの方と直接お話が出来る機会はこの時しかありませんからね~

ちなみに大阪大会の時にEMトカゲさんにした質問は、

Q「ドラツイのクールタイムはなぜできたんですか?」

A「韓国でそうアプデされたから日本でもやってみようかと。
 戻してくれという意見が沢山寄せられたら考え、検討します。


Q「EMマロンさんEMストロベリーさんは可愛いの?」

A「マロンさんは綺麗な方です。
  ストロベリーさんは・・」

実際に聞いてきた内容です・・。
こんな感じで、とてもフレンドリーに接していただけたので、
手軽な質問なら何でも答えてくれるかと思います!

ではでは、RSの話。


復活!at日記

彼はWHPクルブームの皮を持っている。
俺もみんなに自慢できるぐらいの物が欲しいなぁ。