復活!at日記

おつかれでした!!


大阪へ行ってまいりました。
日帰りはさすがにアレだったので土曜休みを取って2日間大阪で楽しんできましたw

日常ブログにてあだうぉんが更新していたので、俺のほうも簡潔にですが書いていこうかな。
最初、会場のネカフェが開くまで階段で待機という凄く寂しい幕開けでした・・
最初に喋った他鯖の人は黒鯖で、PvPをガチでやってる人でした。
やはりガチの人が沢山いるのだろうか・・

んで、公式のほうから登録した名前で名簿を確認するのですが、
そこに黄鯖の俺も知っている人がチラホラ!

最初は凄く少ない人数だったのですが最終的に60~70人ぐらいいたのかな?
でも俺らホルンの日常は6人で行ったので常に浮いてた気がするw(特にチリの神が)

色んな人に声をかけてどこ鯖ですか?と聞いたりしてました。
でも日常のことを知らない人が多くて、俺らもまだまだだなぁと痛感したり。

んでランダムでチーム分け。
俺はガチの人と一緒になると怖そうだな~と内心ビクビクしてましたが、
2名女性プレイヤーで1名は有名ブログの管理人と、凄く豪華溢れるメンツでしたw
「とりあえず適当にがんばりましょう!」と言った俺が一番適当だった。

黄鯖の人とも会話を沢山しました。
それにしてもひろあきさんはめっちゃウケたな~

あとは気楽堂の方々と。
あまり他ギルドとの交流の無い俺なので、正直な話他ギルドの話題について興味津々でした。
色々質問したり談笑したりしたと思います。
興味深い話もね。

それにしてもイケメンだったな・・・。

BISデスガナニカさんSHINさんチームが準優勝、桜夢さんが優勝だったかな?
おめでとうございます!
周りみんなで声かけができてるとこが上位に食い込んでると俺は思いますw

ちょっとEMの人にちょっかいかけすぎたかなぁ~
俺とチリさんがめちゃくちゃなことをEMに言いまくってた気がします・・・。
あれはいつ晒されてもおかしくないぐらいだったかもw

名古屋大会は見に行くだけ、行こうと思いますw
ではでは~