やる気もでない。
リアルが忙しくて9月中旬まではまともに狩りすらできなさそうです。
こんばんわ~お久しぶりですatです。

日記の更新も滞っててすんません。
自分のペースでいきたいと思って1週間以内に、以内に・・・って思ってたらいつの間にか日も過ぎてた。

まったく狩りができていないのでドロップSSなど載せれるはずもなく、
書けることといったらリアルについて。

復活!at日記

部屋の家具ををアップグレードしました!
なんとキーボードは机の下へスライドできて収納可能!!
これでPCで音楽聴きながら、動画観ながら飯食ったりできるようになりましたw

お値段は安心ニトリで1万円。


復活!at日記

もうひとつはこちらのスタンドミラー。
前々から欲しくてようやく買ってきましたw2000円ぐらいでした。
一番安いのを選んだため横幅が狭いのですが全体を見渡せるので満足です。

RSに課金をせずリアルに金を使いすぎてお金がなくなってしまいました。
ですが自分的には満足なのでOK!!


写真とってみたけどそれにしても俺痩せてるなー
最近身長を測ったら170cmぐらいありました。まだまだ伸びてた

とりさん(うんすこ)が163cmなのでドロップなんてものはともかく、
こういう形で優越感に浸りたいです。

ではでは!現状報告でした。