復活!at日記

なんとなくこの人=ロリコンって定着がある。


復活!at日記

実際にプチオフ会で会ってからさらに親しくなったSHINさん。
アリーナ再開したら日常に戻ってくれるそうです。助かりますw

こんちわー、atです。

最近、キーボードを買ったりマウスを買ったりと、いろいろ新調してさらに部屋も綺麗にしました。
2chとかで自分の部屋を晒すとかなんかの画像をよく見てるのですが、
それを参考にして自分も部屋を片付けたり手を加えたりしていますw

と、リアルの話はそこまでとして。


復活!at日記

スキルをとりあえず5に。
この首はこれでオシマイです。



復活!at日記

土日はsiriruとペアでB9。
正直俺は何もすることがないw完全に寄生です。。










最後に別れの挨拶を・・・。




B5の。






復活!at日記






復活!at日記




もはやこの人は存在がネタである。