初の鏡も失敗に終わるわ
調子にのった異次元でフォムガが吹き飛ぶわ
ロト買ったものの散々だわで

今月はついてないな~と思っていた矢先。

ちょっと喉痛いな~熱でも測るか
金曜朝の俺「え、39.0℃!?」


リアルに風邪を引いて更に散々だなと思っているatですこんばんわ。
Gv結果とかも更新しないとな~とか思ってスクリーンショット漁ってみたら

結果があって集まりがない。これは相手がどこか分かるしまだ許す。
しかし集まりがあって結果のないSSって何の意味もないよね!

7月18日Gv
相手は黒の教団_Iさん

こことは3回目の対戦になるのでしょうか。
シフさんの多いイメージが強いです。

復活!at日記

集まりのSSもあったので載せたのですが、
最近公式からレベルが見れるようになってしまったので
レベルを隠す必要はなくなったんじゃないかなぁ・・・。

まぁでも、他鯖の人のレベルをわざわざ検索してまで見る人はいないだろうし、一応隠しておきます。

この日は、日常初の3PT3霊術なのではないでしょうか。
きーらくんが秘密武器をこのGv前に投入し、さらに日常の秘密兵器ピンクパンサーも登場。
秘密兵器を2個も暴露していいのだろうか。まぁ元々隠す気など元々なーい!


復活!at日記

結果は勝利。
3フレ霊術の鎌を振る速度がえげつないです。
ソロしていた武道さんが多かったので比較的狙いやすかったのかな?という印象。
でも正直こっちに霊術いないと点取れないかもw

黒の教団_Iさん、対戦ありがとうございました。


いずれ霊術がどのギルドにも増えてくるだろうし、
俺の武道もなんとか対策を練らないとダメだなぁ。
移動速度を上げ、HPも上げる。うーん、奥が深い。

武道でも活躍できる場面を作り出すには、もっともっと装備に拘る必要がありそうですね。

ではでは~