復活!at日記

WIZについて最近何も書いてなかった気がする。
ペットがなくなると余計しょぼく見えてしまいます。
転生のタイミングには完全に乗り遅れているWIZですが、
ここは開き直ってこんなことを考えます。

転生ボーナスのステ上昇なんて、
死ななければイイジャナーイ!


3次転生指なんて、
婚約で頑張って補えばイイジャナーイ!


強い弱いも、
PSでカバーすればイイジャナーイ!


ってね!
という事でまた今回も普通の日記です。
Gv結果は更新間隔遅いけど日常ブログにて書かれていってるみたいだし、
飛龍さんのブログにも詳しく書かれてると思います。なのでそっちを参考にね!

という事で、前置き長くなったatです~


復活!at日記

ぽろっと。

復活!at日記

ぽろっと。

腰は48%、指は30%でした。
あまりギルメンや友人からお金を取るのが基本的に好きじゃないので、
抽出もしくは神秘鏡成功したらお金を貰い、失敗したらナシって形で了解してくれました。

腰は友人が見事抽出に成功して臨時収入150mいただきました。
指のほうは残念ながら失敗に終わりました><残念。




前の日記に書いた絵が結構人気だったみたいだ。
復活!at日記



実はお蔵入りとなったWIZヴァージョンもある。


復活!at日記

ひどすぎる出来だw




※)
小林さんのブログ を勝手に宣伝するのだけれども、
あの人のブログは見てて非常に面白いです。
見る人を飽きさせないというか。
俺も面白いなおかつ、センスあふれるブログが書けるようになっていきたいですねw

ではでは。